« キャットアイ ADVENTURE | トップページ | 貴重な梅雨の晴れ間 »

箱根入生田ポタ

0031

とりあえず休憩
新しいサイコンにしたし今日は入生田の農道を少し登ってみようなと。。。。


Canvas

なんだよコイツ!
もっと向こうの方に居たのに、ちょっとっつちょっとっつコッチに寄って来やがって
何かくれると思っているのか
道路の反対側を女性が歩いていたのでそっちに目をやり始めた、こいつオスか?w


0141

温泉が混じっているのかな、水が少し白っぽい


0061

でかい枝垂桜の木ですね。
桜の時期、忘れていなかったら来てみたい


0121

ものすごい急坂、とてもじゃないが歯がたちません(大汗)


0091

期待したほど見晴らしも良くないし、長閑なだけの所ですねw
その上、行き止まり農道だったしorz

旧東海道沿いに走って、箱根板橋の山の上辺りに出てみたが。。。。
登りばかりの普通の道w
どこを走ったか1号線にでて大磯の山沿いを走って花水川から帰宅
降られなかっただけラッキーかも



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0201

|

« キャットアイ ADVENTURE | トップページ | 貴重な梅雨の晴れ間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャットアイ ADVENTURE | トップページ | 貴重な梅雨の晴れ間 »