« 新しい道と広域農道(小田原~南足柄線) | トップページ | サイコン壊れながらの亀焼きポタ »

五日市までの平坦路探し(小津峠)

0071

舗装路で五日市まで行きたい。


車が少なく、夜になっても走れそうな道がいいw
だからと言って、河川敷オンリーでは夜がちょっとなので程々が。。。


0091

津久井湖のそばまで来ていると思うのだが、ここで道を間違えて下ってしまい行き止まりに(汗)
てか、ここ前にも来たことがあるような。。。。

しばらく走り、やっと見覚えのある津久井湖の道に出た、ここから五日市を目指して
町田街道を走って行く


0111

五日市の文字が出てきた、あとちょっとだ。
宮ヶ瀬湖を抜けて来るより疲労感がない、平坦しか走ってないしねw

しばらく走ると五日市まで15キロの文字が出てきたので、五日市駅前に行ってもアレかと思い近場で楽な峠はと。。。
そだ、小津峠登って帰ろうっとw


0131

なつかしい道です(^^)


0181

ここからですね。


0161

到着!
そのまま下りに方向に行くと多少は見晴らしがありますが。。。
行かないw
さぁ帰ろうw

来た道を戻ってつもりが、大きく道をそれてしまい、気が付けば多摩サイ(大汗)


0211

睦橋の所に出てしまった トホホ
多摩サイ経由で帰ろうかとも思ったのだが、やはり相模川沿いから帰らねば道を覚えられない。
道を修正したつもりが、多摩サイのプールが見える所にでちゃった(爆)
迷走してるな(汗)

イライラしてくるし、仕方ないのGPSのスイッチON!
しばらく走って、八王子に入ったみたい。


0191

嫌な坂道だなと思ったら、七曲り峠とか
何処なんだか分かりませんがw

標識には相模原の文字が出始めたので道は大丈夫そうだけど大回りしてる気がする。

風も強くなって予報は夜から雨だが、早く帰りたい一心で写真撮るのは忘れてたが。。。。
なんと、初めて尾根幹を走ってしまった、道に迷って尾根幹を走る羽目になるとはwww


夕方5時に帰宅、無駄に20キロ位多かったみたいな。。。
これからGPSログ見るんだけど、小田急の座間駅とか通ったし大回りだったんだろうな。




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ









0241

|

« 新しい道と広域農道(小田原~南足柄線) | トップページ | サイコン壊れながらの亀焼きポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい道と広域農道(小田原~南足柄線) | トップページ | サイコン壊れながらの亀焼きポタ »