« 箱根入生田ポタ | トップページ | 走りだしたら雨が。。。。 »

貴重な梅雨の晴れ間

0051

昼近くになって3時間位ではあるが、時間が空いたので江ノ島まで
風がある割りには暑い

行きは浜須賀辺りから海沿いのCRを走って行ったのだが、日曜日と言う事もあるのかロードバイク数台とすれ違った。
今日の海沿いCRは砂取りをしたのか、道に砂は浮いてなかったが、酷い時は砂で埋もれている時があるからね。

江ノ島まで来ると、混んでるな、歩道は観光客でいっぱいだし
帰りの134号は駐車場待ちの車がずらっと並んでるしw


0071

とりあえずODKにw
ってココもベンチが一つしか空いてなかったよw
土日にふらっと来る場所じゃなくなったな。


0091

しばし休憩して、渋滞の134を帰路へ
貴重な梅雨の晴れ間に少し乗れただけラッキーかな
まぁ明日は一日乗れそうだけどww



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








0032

|

« 箱根入生田ポタ | トップページ | 走りだしたら雨が。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根入生田ポタ | トップページ | 走りだしたら雨が。。。。 »