« 海沿いポタと鎌倉THE BANK | トップページ | 俺の里山 »

三浦半島 初声、三戸ポタ

0141

真名瀬から見る空は真っ青!
今日も別にあても無いけど三浦方面へ

三崎まで行ってもなんかなぁって感じで、初声辺りから、海沿いへ入ってみた。

0191

134号も、ちょっと奥に入ると畑ばっかし、ずっと向こうまで畑w
たまにはこんな所もイイかも(^^)

突き当りが海のはずなので、奥まで行ってみる、


0181

朽ちたゲートがある。
すぐさま崖で海なんですけどね、この狭い空き地が駐車場だったのかな


0161

草を搔き分け崖プチまで行ってみた。
初めて見る浜、どこから降りるのかな
なんとなく下りられそうな道を辿って。。。。


0221

三戸海岸らしい、海水浴というよりヨットやウインドサーフィン系の方が多い浜みたいね。
しばしマッタリ

帰り道、浜伝いに初声漁港に寄ってみた。
釣りをする人がポツポツ


0291

立石まで戻って休憩
海沿いはもう渋滞が始まりだした。
うまい抜け道はないものかな



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ







0031

.


0301

タイヤとパッチを買いました。
パッチは出先でパンク、手持ちのチューブを使い切った時の非常用として
パナレーサーのイージーパッチをツール缶に入れてあったのだが、この間のパンク修理の時無くしたみたいなので(^^;)


|

« 海沿いポタと鎌倉THE BANK | トップページ | 俺の里山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海沿いポタと鎌倉THE BANK | トップページ | 俺の里山 »