« 五日市までの平坦路探し(小津峠) | トップページ | ちょっとお試しポタ »

サイコン壊れながらの亀焼きポタ

0221

時間が取れたのが、午後から
サザンビーチも海の家が建ち始めた。

時間も時間なので、逗子へ向かいます。
何気にサイコンにめをやると速度計が動いてない(T_T)
タイヤを回すと磁石が通る都度、緑のランプが付くが、数回周って付かなくなる。
バッテリー切れ?
途中コンビニでバッテリーを買い送信側を変えてみたが変化なし。
帰ってからゆっくり見るか


0191

前から気になっていた店へ到着!
赤亀と白亀を買って帰路へwww
途中、動かないとなると、気にしないようにしてもサイコンへ目が行ってしまうなw


0231

外はモナカとは違うな。
餅なのかな。。。。


0241

でもって、裏には亀の字がw
亀焼きも食ったし、サイコンを見ないとだ。


0261

ルックにも同じ物が付いているので、サイコンだけ付け替えてみると動く!
そうなると、やはり送り側の問題みたい
磁石との接触間隔などを見ながらタイヤを回してみると、磁石が通過する都度点く緑のランプがたま~に点くだけ
これじゃ、パルス送ってないのと一緒だわ。

ここに来て色々ガタが来てるな


0061

数日前はママチャリのペダルからかなり大きな異音が出て分解グリスアップしたし。。。。


0161

踵が減って交換
まぁこれは周期的に交換する物だけど。。。。

だけど、流石にサイコンをばらして直す、そんなスキルは持ってないからね(ー”-;)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








紫陽花

|

« 五日市までの平坦路探し(小津峠) | トップページ | ちょっとお試しポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五日市までの平坦路探し(小津峠) | トップページ | ちょっとお試しポタ »