« ちょっとだけ藤野ポタ | トップページ | 引地川ポタ »

道志を下りたいXVII

0081

宮ヶ瀬湖の空は快晴
久々に道志道を登ってみるかな、ても時間が時間なので山中湖まで行くと帰りがな
籠坂峠はまぁ良いにしても、そのあとの乙女峠か足柄峠を越えるのは。。。。w


0091

ここは風習と慣わしの様に、何となく止まってしまう
平日なのにバイクもローディーも結構走ってますね。


0202

やっぱし道志はいいね。
あんまり止まってばかり居ると時間が(汗)


0131

あと2キロ位で道の駅だけど、混雑した所よりこっちの方が好きだね。


0151

山伏峠まで来たぞ、タッチして道志を下って帰ろう♪


0162

下りは登りでかいた汗のせいもあって少し寒かったです。

やっぱし道志道は下るのが一番!w


0241

山中湖まで行かなかった罰でしょうか、宮ヶ瀬のトンネル内で何か踏んでパンク!
さっさと直して帰路へ




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








11178211_535453563259691_9081941192

いないと思ったら室外機の上で日向ぼっこかよ




|

« ちょっとだけ藤野ポタ | トップページ | 引地川ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけ藤野ポタ | トップページ | 引地川ポタ »