« 渋沢丘陵 | トップページ | 三浦半島 初声、三戸ポタ »

海沿いポタと鎌倉THE BANK

0341

夏のような日差しですが、ここは浜からの風が突き抜けて最高


0351

サーフショップが近くにあるせいか、サーファーの人が時折通り抜けていきます。
トンネルの中で一人ボッとしていても怪しい爺と思われちゃうので葉山まで行こうかな。


0371

平日なので流石に人は少な目


0271

たいして走ってもないのに、日陰を探して休憩(光明寺)
腹も減ったし、鎌倉寄って帰ろうかな。。。。


鎌倉THE BANK

鎌倉BLOCKさんの情報では、THE BANKが今月いっぱいで改修工事とか。。。
外見は残すんでしょうかね


0411

そのまま、長谷駅に出て極楽寺から海沿いで帰ろうとしたのに、曲る方向を間違えて大仏の方に来ちゃった(汗)
そのまま突き抜けて、適当な所で海へ出ようとしたのだが。。。。
辺りは聞いた事も無い住所だし、その上、道はずっと登り


0421

え?!鎌倉山!大失敗!!
スマホで位置確認w
登りきって、下れば江ノ島に行ける、しかしまだ大分登りがありそうorz

やっと下って海沿いにでたら、まだ腰越とは。。。。
抜け道にも使いたくないね。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ







0011

甘えられても、もう暑いから



|

« 渋沢丘陵 | トップページ | 三浦半島 初声、三戸ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋沢丘陵 | トップページ | 三浦半島 初声、三戸ポタ »