« 箱根宮城野ポタ(碓氷峠) | トップページ | ちょっとだけ藤野ポタ »

元をただせば猟師飯 (真鶴半島)

0011

朝から曇り空、予報じゃ所により雨とか、一緒に行く人がなかなかの雨男w
土砂降りにならない事を願いつつ、真鶴半島へ

0041

小田原で小雨に降られたwww
根府川まで来たら止んでたけど。。。。
真鶴まであと少し


0131

到着!
テレビで、まご茶漬けの事をやっていてTwitterで「シンプルだけど美味いよな」と呟いたのが事の起こり。
ならポタがてら食いに行こうかとなったわけです。


0101

見た目からシンプルなwww


0091

お茶をかけて食べます(当たり前か)

飯も食ったし半島の中を走って帰路に着きますか


0151

曇り空なのが残念ですが、なかなかの見晴らし
次の休憩地点小田原目指して。。。。

何時も20キロ位でタラタラ走っているのに、今日は往復30キロ巡航 (大汗)
もちろん、登りはそれなりに速度落ちますけどwww
小田原で休憩して、次はデザートの牧場アイスを目指して。。。


0191

小田原牧場アイス工房でラムレーズン味を


0233

やっとサザンビーチまで帰ってきた。
俺はもう後ちょっとでゴールなんだけど。。。。。
連れが茅ケ崎に車を止めたので、そこまで見送りに


0261

途中、サザン神社で帰路の交通安全祈願www
かしこみかしこみシャンシャンシャン
(爆)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0111

カニを見つけたようだが。。。。。




|

« 箱根宮城野ポタ(碓氷峠) | トップページ | ちょっとだけ藤野ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根宮城野ポタ(碓氷峠) | トップページ | ちょっとだけ藤野ポタ »