« 引地川ポタ | トップページ | 林道 鷹ノ巣山線 »

黒白林道・明神林道(民有林道 桧山線)

0101



何となく黒白明神線を走りたくなって、足柄峠の下にある地蔵堂まで


0111

天気はいいんですが、風が強い


0121

あっ!と言う間に黒白林道おわりw
そのまま接続している明神林道を金時隧道目指して走ります。


0151

大雄山から来てる明神林道は、黒白林道と接してからは黒白・明神線と言う名になるのかしら


0161

途中にある分岐
民有林道 桧山線、でも道は未舗装ですけどね。


0201

もうすぐ隧道だけど、休憩w
風が強くって、自転車立てておくと倒れそう。


0191

鳥の声と風の音、その風に揺れる木々の音 好きですそ言うのが
しばしマッタリ(^^)


0231

やっと金時隧道到着!
後は下るだけです。


0251

隧道を抜けて下りに入ると、木々の間から白い噴煙がみえる。
大涌谷ですねぇ、確かにあれだけ出てると目に入ります。
(葉の所の白いモヤモヤが噴煙なんですが、スマホではこれが精一杯でした^^;)


0271

林道終わり!
仙石原から宮ノ下まで出て、1号線で帰って来たが、湯元駅前のお土産屋はニュースで見たとおり、お客が殆ど居ない。
あれじゃ、厳しいですね。
長引かないといいのですが。。。。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ








00311


|

« 引地川ポタ | トップページ | 林道 鷹ノ巣山線 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引地川ポタ | トップページ | 林道 鷹ノ巣山線 »