« 道志を下りたいXVII | トップページ | 黒白林道・明神林道(民有林道 桧山線) »

引地川ポタ

0101

あまり時間がないので近場をポタってみることにした。


0041

うまくすれば境川の代わりに使えるかもと、江ノ島手前から引地川左岸を遡ってたのだが、結論から言うと親水公園辺りから左岸も右岸も未舗装路
未舗装路の先から再度舗装が始まるかもしれないが、その間は一般道から住宅街を縫うように走らなければならないな。
それでもクロスバイクの人は結構走ってましたけどね。


0061

茅ケ崎、平塚辺りでは畑ばかりなのだが、ここに来て初めて田んぼをみたよw


0081

帰りは右岸を、右岸のほうが整備されてますね。
行ける所まで走るにも右岸の方が良いです。


0111

帰りがけに辻堂海浜公園へたちより、そのまま辻堂の海へ
海沿いは台風の影響か風が凄く、砂が舞うので134へ戻り帰宅!
実り無く終わったポタwww



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 自転車ブログへ







01212


|

« 道志を下りたいXVII | トップページ | 黒白林道・明神林道(民有林道 桧山線) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道志を下りたいXVII | トップページ | 黒白林道・明神林道(民有林道 桧山線) »