« 元をただせば猟師飯 (真鶴半島) | トップページ | 道志を下りたいXVII »

ちょっとだけ藤野ポタ

0041

天気は良いのだが、風が昨日と変わらない様な。。。。


山の中なら風もアレだろうから、道志道へ出て奥相模湖から藤野でもポタってみようかなと。。。。

0081

奥相模湖到着!ちょっと涼しいしw


0091

藤野地区は林道の様な道ばかりで車も凄く少ないし、好きなんですけど。。。。
平坦な所が殆ど無いのがねぇ(^^;)


0171

鶯がいたるところで鳴いてますね(^^)
ここ峠道みたいな道を登ったピークらしいが何も無いな


0181

雲が多いけど、なかなか


0151

尾崎城?そんな物なかったけどな(汗)
伏馬田城 の別名らしいがウォーキングコースの山の上みたい、城マニアにお任せしましょw

てか、自分の居場所がイマイチわからんのだがwww


0131

結局ぐるっと周って綱子隧道にでちゃった(汗)
疲れた、少しは足腰の鍛錬にはなったかなwww

宮が瀬に出たら、まだ風が残ってる。
それも向かい風!
この風の中を帰るのかよ トホホ



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ










かとる

人が何かをやろうと思うと来て邪魔をするやつw



|

« 元をただせば猟師飯 (真鶴半島) | トップページ | 道志を下りたいXVII »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元をただせば猟師飯 (真鶴半島) | トップページ | 道志を下りたいXVII »