« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

海沿いポタと鎌倉THE BANK

0341

夏のような日差しですが、ここは浜からの風が突き抜けて最高


続きを読む "海沿いポタと鎌倉THE BANK"

| | コメント (0)

渋沢丘陵

00611

近場の篠窪から渋沢辺りをポタ
今日は曇りではない様だが、雲が多い空です


続きを読む "渋沢丘陵"

| | コメント (0)

林道 鷹ノ巣山線

0081

久々に1号線を芦ノ湖方面へ
流石に日曜日、1号を登っている自転車多いですね。


続きを読む "林道 鷹ノ巣山線"

| | コメント (0)

黒白林道・明神林道(民有林道 桧山線)

0101



何となく黒白明神線を走りたくなって、足柄峠の下にある地蔵堂まで


続きを読む "黒白林道・明神林道(民有林道 桧山線)"

| | コメント (0)

引地川ポタ

0101

あまり時間がないので近場をポタってみることにした。


続きを読む "引地川ポタ"

| | コメント (0)

道志を下りたいXVII

0081

宮ヶ瀬湖の空は快晴
久々に道志道を登ってみるかな、ても時間が時間なので山中湖まで行くと帰りがな
籠坂峠はまぁ良いにしても、そのあとの乙女峠か足柄峠を越えるのは。。。。w


続きを読む "道志を下りたいXVII"

| | コメント (0)

ちょっとだけ藤野ポタ

0041

天気は良いのだが、風が昨日と変わらない様な。。。。


続きを読む "ちょっとだけ藤野ポタ"

| | コメント (0)

元をただせば猟師飯 (真鶴半島)

0011

朝から曇り空、予報じゃ所により雨とか、一緒に行く人がなかなかの雨男w
土砂降りにならない事を願いつつ、真鶴半島へ

続きを読む "元をただせば猟師飯 (真鶴半島)"

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »