« 寒さに負けた | トップページ | 交換の時期のようです。 »

無理!!(^^;) (白銀林道)

Canvas

白銀林道が箱根旧道から入れると分かったので行ってみた。
知名度ある林道だから一度は行ってみたいのよね^^;


三枚橋から旧道へ

0071

白銀林道入り口までの登りが凄すぎる。
ここで終わったな(汗)


入り口

大汗かいて何とか到着したけど、力使い果たした様な。。。
これで林道もキツかったら泣くぞ


0111

ゲゲ!キツイじゃん(大汗)
知名度あるからもう少し穏やかな登りかと思ってたんだけどなぁ


0121

ゲートが出てきた、ここからが本番かよ


0131

あ~もう無理っす (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
体は正直、もうイッパイイッパイだったのね、腰が痛くなってきちゃった(^^;)
これじゃ自転車がお供のウォーキングになっちゃう(ー”-;)

とりあえず撤収するか。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0121_2

|

« 寒さに負けた | トップページ | 交換の時期のようです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さに負けた | トップページ | 交換の時期のようです。 »