« 民有林道 坊所線(水窪林道・大林林道) | トップページ | 元をただせば猟師飯 (真鶴半島) »

箱根宮城野ポタ(碓氷峠)

0061

あても無く箱根風祭(^^ゞ
天気も良い事だし宮城野辺りまで。。。


なんか宮ノ下手前から渋滞気味
もうGWに入ってる人とかも居るのでしょうかね。

0071

木々の緑も鮮やかになって来たような。。。。


0111

横道を覗き込むと鯉のぼり発見!


0121

この川沿いって桜の名所だったような。。。。
なら、桜の時期に来いよって感じですが(^^;)


0101

川沿いの道へ下りて見たw
川上方向にポタってみます。


0081

川には水鳥なんかも居て、箱根じゃないみたいな。
300メートルほどで民家の庭先の様な所に出て行き止まり、徒歩なら抜けれる?わかりませんがw
138号に出て、そのまま横断、反対側をポタってみました。


0151

ここから、少し上のほうに登ってみようかな。


0141

箱根碓氷峠は以前にも走ったので、今日は行かないけどw
先に林道の標が見えるけど、ここも足柄幹線の中なんですよ。

もう少し先へ進んだのだが、行くんじゃなかった、無い足を使っただけだったorz
見た目高そうな住宅街www

その後辺りをポタってみたが、コレと言って興味をそそるものが。。。


0161

帰りは1号線を下ってみたが、やっぱし林道にすれば良かったと。。。。


0181

いつも自転車で行った時は玄関を開けると待っててくれます。
こうやって迎えに待っててくれるのは何時までかな。。。




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

 



0091


|

« 民有林道 坊所線(水窪林道・大林林道) | トップページ | 元をただせば猟師飯 (真鶴半島) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 民有林道 坊所線(水窪林道・大林林道) | トップページ | 元をただせば猟師飯 (真鶴半島) »