« 無理!!(^^;) (白銀林道) | トップページ | 久々に裏ヤビツ(唐沢林道・表丹沢林道) »

交換の時期のようです。

コーラス


ヘタレのくせに一丁前に、チェーンがソロソロ交換時期になったとか言う判断は出来るような奴です(^^;)
なので新しいチェーンを買ってきた。


今まではレコードグレードを使っていたが、レコードの価格はちょっとなのでコーラスにグレードダウンですw
で、箱の中身はって言うと、当然チェーンですが。。。


0071

他にも、マニュアルやら畳み折られた説明書?
この説明書かと思ったのは、多国な言葉で書かれた中に日本で限定保障契約とか書いてあった。


0081

で、厚いマニュアルらしきものは123ページもあり、日本語表記はないのでチンプンカンプンです(^^;)
絵か載っているのでそれから判断すると取り付けマニュアル


0121

その中のページに、交換時期の目安となる表記が載ってた位しか俺には。。。

ちかいうちに交換せねば!


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

01311

|

« 無理!!(^^;) (白銀林道) | トップページ | 久々に裏ヤビツ(唐沢林道・表丹沢林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無理!!(^^;) (白銀林道) | トップページ | 久々に裏ヤビツ(唐沢林道・表丹沢林道) »