« 交換の時期のようです。 | トップページ | 民有林道 坊所線(水窪林道・大林林道) »

久々に裏ヤビツ(唐沢林道・表丹沢林道)

0051

道志まで行くつもりが裏ヤビツの文字に釣られて左折しちゃったよ。


0081

平日でも結構走ってる人いるんですね。
止まって写真撮ってる人はいなかったけどw


しばらく走って行くと、川の向こうに白いガードレールと舗装された道が見える。
これって土山峠の下から始まる唐沢林道だよね。
土山峠の所はガチガチに固められて入れないけど、こっちからなら入れる?

0101

こっちも、ここまでやられているとちょっと無理だなぁ
ってか、ここから入っても土山峠口があれじゃ、戻って来るよだなw

先へ進むかな
頂上で写真撮るの忘れて表に下りちゃったwww



俺は表から登った事がない(^^;)
表に下りるのもこれで2度目と言う。。。。


0111

途中で林道発見!!
_ρ(..*)メモメモ
表丹沢林道ってココが起点なら終点はどこだべ、調べないと



0151

菜の花台でちょこと休憩!
腹へったし、とっと下って帰ろう。


0161

前に走った事がある様な、ない様な道、プチ迷子状態

平塚市内の標識を頼りに帰宅



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

 

M1


|

« 交換の時期のようです。 | トップページ | 民有林道 坊所線(水窪林道・大林林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 交換の時期のようです。 | トップページ | 民有林道 坊所線(水窪林道・大林林道) »