« 桜と海沿いポタ | トップページ | 無理!!(^^;) (白銀林道) »

寒さに負けた

0052

以前から1号線を走っていると、大磯辺りにも山多いので、ちょっと行ってみたいなと思っていたのだが。。。。


海沿いを走っているより、中に行けば行くほど風が冷たく寒いじゃん
寒いし帰ろうかなとwww

で、知らない登り道を走って居ると途中、声を掛けられた。
一瞬、新手の宗教の勧誘かと思ったが。。。(爆)

そうじゃなく、飼い犬が居なくなったとかでチラシを配っていた。
この近辺の住人じゃないからアレだよと言ったのだが、探してる人にとっては藁をも掴む気持ちなんでしょ。
チラシをもらって来た。

迷子犬

このブログ読まれた方で平塚、大磯近辺で心当たりのある方いらっしゃれば、宜しくです。
早く見つかるといいのだが。。


何処をどう走ったか。見覚えのある川沿いに出たので。。。。

0071


0062

花水川だと思っていたら、金目川?



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

0041

カトル、精一杯のゴメン寝www




|

« 桜と海沿いポタ | トップページ | 無理!!(^^;) (白銀林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 桜と海沿いポタ | トップページ | 無理!!(^^;) (白銀林道) »