« 久々に裏ヤビツ(唐沢林道・表丹沢林道) | トップページ | 箱根宮城野ポタ(碓氷峠) »

民有林道 坊所線(水窪林道・大林林道)

0031

林道 足柄幹線の小田原口近くにある、民有林道 坊所線へ

って、いつも箱根の帰りには下る道を小田原から入って来たんだけど、逆からだとキツイキツイ
白銀林道の二の舞はゴメンだからなぁ^^;


0041

入り口から綺麗な道です、もしかすると頻繁に使われているのかも
先へ進んで行くと、分岐路に出た。


0061

簡易舗装はしたけど荒れたって感じの道w
側には、基幹作業道 久野線の表示板がある、ここも一応林道の仲間なのかな?w
走る気はないですけど(^^;)


0091

陽があたる所が多く、鳥もさえずってるし良い雰囲気の林道


0121

さらに先へ進むとこの林道を横断する様に新たな林道に出た。
「林道 水窪線」と言う表示板がある。
見た目下に降りて行く道はそんなに荒れてなさそうだが。。。。


0101

上から下りてきてる道は、見たとおり。。。
先へ行こうっとw


0131

あら!ダート!! ここまでか?
ちょこっと先を見に行ったら、曲ったちょっと先で舗装路になってる。
ダートは直線で20、30m位かな


0151

普段気にもしない道端の花が妙に目に入って(^^;)

もうピークは過ぎたのかな、後は下っているだけみたい。
下って行くと、また分岐


0181

また林道が出て来たよ、「林道 大林線」、ここも林道の宝庫っすかね。
今日は、もう。。。無理w
ここは後日また来てみたいかも

ここでSwarmをやっていると、後ろでガサガサと (@.@) ビク!
なんだったのか知らんけど、やめてねビビるから (^^;)


もう道は下りなので、林道も終わりだな。


0191

坊所線の反対側に出た。
次、大林林道に来るとはこっち側から来た方が楽かな、とか思いながら人の臭いのする方へ下って行くと、物凄い急坂w
ここはどっちもどっちだわ(大汗)


0211

車の往来のある所まで来たけど、ここは何処なんでしょかねw
標識に小田原市内の文字があるので、それを頼りに1号線に出て帰ろう
しかし、山を出た途端にこの風、海沿いは凄いだろうな(汗)




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

 




0231


|

« 久々に裏ヤビツ(唐沢林道・表丹沢林道) | トップページ | 箱根宮城野ポタ(碓氷峠) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に裏ヤビツ(唐沢林道・表丹沢林道) | トップページ | 箱根宮城野ポタ(碓氷峠) »