« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

箱根宮城野ポタ(碓氷峠)

0061

あても無く箱根風祭(^^ゞ
天気も良い事だし宮城野辺りまで。。。


続きを読む "箱根宮城野ポタ(碓氷峠)"

| | コメント (0)

民有林道 坊所線(水窪林道・大林林道)

0031

林道 足柄幹線の小田原口近くにある、民有林道 坊所線へ

って、いつも箱根の帰りには下る道を小田原から入って来たんだけど、逆からだとキツイキツイ
白銀林道の二の舞はゴメンだからなぁ^^;


続きを読む "民有林道 坊所線(水窪林道・大林林道)"

| | コメント (0)

久々に裏ヤビツ(唐沢林道・表丹沢林道)

0051

道志まで行くつもりが裏ヤビツの文字に釣られて左折しちゃったよ。


続きを読む "久々に裏ヤビツ(唐沢林道・表丹沢林道)"

| | コメント (0)

交換の時期のようです。

コーラス


ヘタレのくせに一丁前に、チェーンがソロソロ交換時期になったとか言う判断は出来るような奴です(^^;)
なので新しいチェーンを買ってきた。


続きを読む "交換の時期のようです。"

| | コメント (0)

無理!!(^^;) (白銀林道)

Canvas

白銀林道が箱根旧道から入れると分かったので行ってみた。
知名度ある林道だから一度は行ってみたいのよね^^;


続きを読む "無理!!(^^;) (白銀林道)"

| | コメント (0)

寒さに負けた

0052

以前から1号線を走っていると、大磯辺りにも山多いので、ちょっと行ってみたいなと思っていたのだが。。。。


続きを読む "寒さに負けた"

| | コメント (0)

桜と海沿いポタ

0073

境川をポタ、途中はどこも桜が満開だ。


続きを読む "桜と海沿いポタ"

| | コメント (0)

今年始めての箱根路

0081

春休みだからなのか、高校生みたいな子がロードやらクロスバイクに乗って箱根を走ってる姿を大分見たな。
生憎だが、今日の箱根は曇天の上寒いw


続きを読む "今年始めての箱根路"

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »