« 七沢・日向・大山ポタ | トップページ | 石垣山一夜城 »

林道 最明寺線

0201

暖かく天気も最高な火曜日


0191

一路、山北駅方面へ


0231

途中、迷って迷って(汗)
ここなのかな


0251

桜が咲いてるw
しかしキツイ勾配(大汗)
ここに来るのに、他の方のブログなどを見たけどキツイって書いてなかったんだけどw


0261

ここから林道の始まりの様だけど、すでに足が終わってます。


0321

途中にあった開けたら閉めてね林道入り口www
こんなんで鹿や猪の侵入を防げるのかね。


0291

やっと着いた!
ここが終点の様です。

ここを左に下りていくと最明寺史跡公園、右に上がって行くとゴルフ場脇から246へ
でも、俺はここまで♪


0331

登って来る時はそれだけで精一杯だったので分からなかったけど、菜の花が咲き正面には富士山!
春を感じるな。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

 

0111

|

« 七沢・日向・大山ポタ | トップページ | 石垣山一夜城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七沢・日向・大山ポタ | トップページ | 石垣山一夜城 »