« 石垣山一夜城 | トップページ | 川入林道・黒白林道 »

渋沢・篠窪ポタ

0231

久々に渋沢方面をポタってみることに。。。。。


0052

途中なんか良さげな道が。。。
失敗!w
生活道路の様で他所の庭先へでちゃった(^^;)


0081

あちこちで菜の花を見かけるようになって来たな。


0181

寒いけど、今日も富士山が良く見える


0121

渋沢に来たら、まずはココかな 「峠 バス停留所」 w

0103

峠隧道
だけどここを越えちゃうと、俺的にはあまり興味の無い風景かも。。。


0132

なんか、風が冷たくなってきちゃった。
ボツボツ帰路方向へかな。


0171

この辺は何処を走っても平坦な道はないよね(疲れ)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0051


|

« 石垣山一夜城 | トップページ | 川入林道・黒白林道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石垣山一夜城 | トップページ | 川入林道・黒白林道 »