« 渋沢・篠窪ポタ | トップページ | 今年始めての箱根路 »

川入林道・黒白林道

0041

足柄街道の関場の交差点から左折、奥へ奥へと進んで行くと。。。
林道 川入線に入るのだが、林道を示す標識も無しw


0051

結構日差しが降り注ぐ明るい林道で気持ちは良いですが、場所により道は木立や木の実、枯葉、コケで走り易いとは言い難いかも。
この林道、足柄の地蔵堂近くまで登るので、そこそこの勾配がありました。


0101

ゲートがある、それも閉まってるし(汗)
ここで川入林道は終点かな、林道標識もないので詳細わかりません。
黒白林道へ出て地蔵堂から帰りたいんですけどね。


0091

黒白へ出る間だけ明神林道を少し走って。。。。。


0111

出た!
ここから黒白林道 あとちょっとで林道も終わりっすね。


0131

あららw
足柄口の黒白林道出口も封鎖されてますね。
凍結、積雪のため閉鎖となってますが、冬閉めたままって事ですね。
林道の春はもう少し先でしょうかね。

横をすり抜け、地蔵堂出て
足柄街道を下って帰路に着きました。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0121

今日一番の見晴らしw
山の中なので見えるのは山並みだけ、好みの分かれる風景かも


|

« 渋沢・篠窪ポタ | トップページ | 今年始めての箱根路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渋沢・篠窪ポタ | トップページ | 今年始めての箱根路 »