« 石垣山 一夜城 (関白林道) | トップページ | 分割するクリート »

さとやまの道 中井ポタ

0221

広域農道やまゆりラインを走り、中井辺りからミカン畑の方へ


0271

結構急な坂道だったけど、登ってみると見晴らしの丘と書いた東屋がある場所に出た。
真正面に富士山が見えて、ベンチまでおいてあるしw

ウォーキングコースらしいが、舗装路で車も通る と言っても滅多に通らないけど
案内に、左手「こゆるぎの丘コース」、右手「さとやまコース」と書いて有るのでさとやまコースからポタってみることに


0311

目の前に丹沢の山々が


0321

長閑なところだw
これで平坦ならいんだけど、ちょっと走ると下って登るの繰り返しがねぇ


0341

畑から離れると、人の気配がまったくしなくなるw

何箇所か休憩ポイントがあり、そこからはみんな富士山が見える。
歩けば確かにソコソコの距離なんだろうが、自転車だとあっと言う間かも(^^;)


0371

ここも、そんな休憩所のひとつ「海の風」とか書いてあったな。
そろそろ風が冷たくなって来た、ポタりながら帰る方向へ


0391

七国峠を越え、いつもなら下る所を今日は逆に登って(汗)
3時なると、急激に冷え込む



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





0251

ボロボロだけど使えるのかw



|

« 石垣山 一夜城 (関白林道) | トップページ | 分割するクリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石垣山 一夜城 (関白林道) | トップページ | 分割するクリート »