« 今年最後の箱根 | トップページ | 七沢・日向・大山ポタ »

早起きは出来ない

0041


行くあても無く江ノ島w
朝の海風はいっそう寒さを感じるな。
葉山あたりをポタってみような


0061

とりあえず披露山へ登ってみた。
駐車場は結構混んでる、来る人居るんだね。
あとは別に異常なしwww

帰り道、大崎公園の方へ抜けてみたが、高級住宅ばっかり


0071

高級住宅地の中はベンチまで置いてあるのかw

よくわからん道をウロウロ
裏道を使って鎌倉に抜けるが、観光の人と車で路肩すら満足に走れないじゃん
その上、目的の店も見つからず(ー”-;)
腹も減ったし、日を改めて出直すか、日を改めても一緒かもだけどw
とりあえず帰路方向へ


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0092

サザンCはなぜか大賑わい
数組のカップルが写真の順番待ち
邪魔にならない所から、交代の隙を縫ってパチリwww



|

« 今年最後の箱根 | トップページ | 七沢・日向・大山ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年最後の箱根 | トップページ | 七沢・日向・大山ポタ »