« 分割するクリート | トップページ | 早起きは出来ない »

今年最後の箱根

0051

箱根裏街道で仙石原まで

朝は風のなかったのに、裏街道に入った辺りからそこそこの向かい風
冷える(>_<)
仙石原の交差点を左折して暫く走って行くと、日陰の路肩が真っ白に凍結!
ボチボチ山もお仕舞いでしょうかね。

0061

寒いけど冬の仙石原もいいですね(^^)
青空だし、長尾峠のほうが良かったかも(^^;)


0071

風もあって寒いけど、好きな人は来てるんですね。

けど、この辺から道には融雪剤のカスがずっと落ちて、この間ここいら積もった様ですからね。
このまま芦ノ湖まで行けば、今日は雲もないので途中から富士山も見えるはず!

見えました、スマホで写そうとポッケから出したら、バッテリー切れorz
夕べ充電したのに、何かアプリが動きっぱなしだったのか

写真無きゃ無いでもいいけどw
帰りは足柄林道だと日陰が凍結かもと1号線を下れるが、宮ノ下少し下った辺りから渋滞
こりゃ事故だろうと下って行くが、渋滞原因になかなか辿りつかないw
なんと1号線塔ノ沢の温泉宿側の千歳橋で事故!
自転車もダメとか止められちゃったよ。
路肩を押し歩きで通っても良いというので何とか抜けたが、反対車線は風祭の交差点辺りまで渋滞しちゃってw

スマホのバッテリーは切れるし、渋滞には巻き込まれるし赤髭のサンタクロースからの贈り物か
なんちゅうイブだ。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0021



|

« 分割するクリート | トップページ | 早起きは出来ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 分割するクリート | トップページ | 早起きは出来ない »