« 遅く起きた朝 | トップページ | 石垣山 一夜城 (関白林道) »

飯山ポタ (物寄峠)

0031

七沢森林公園で休憩

宮ヶ瀬湖に走るロードが多いけど、俺は尾崎の交差点で右折
飯山白山森林公園の方に向かってみます。


0051

観光地図によると上に見晴台があるというので、結構急な勾配を登って行ったのだが。。。。


0061

ここで行き止まり、この先は徒歩以外禁止!
見晴台なんか無いし、土盛りした上に東屋が建っていたから其処の事かな
木々があって、開けてないので何にも見えないやん(汗)

下まで戻って小鮎川沿いの道を走ってみる。
だんだんと登りがキツくなって何処へ行くのかしら。。。

0101

ピークまで来たら、なんと物寄峠だったw
名前は聞いたことがあったけどココにあるとは知らなかったです ハイ(^^)

あとは良くわからない道を走っていたら相模大橋に出たw

0111

相模大橋を渡ったすぐの所から歩行者自転車オンリーの道を
距離は短く、サイクリングロードでもない生活道路の様です。


道路標識の茅ケ崎、平塚の文字を見ながら帰宅
いつまで経っても土地勘がつかない(汗)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。


0271


|

« 遅く起きた朝 | トップページ | 石垣山 一夜城 (関白林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅く起きた朝 | トップページ | 石垣山 一夜城 (関白林道) »