« 城ヶ島 ウミウ展望台 | トップページ | 寄をポタ(土佐原林道・秦野峠林道) »

近場を(谷太郎林道)

0231

腰痛が完治とまでは行かないが、明日から雨模様なので少しだけノンビリと近場を走ってみた。


0271

宮ヶ瀬湖近くまで来ちゃったけど土山峠は登りたくないので、わりと楽な谷太郎林道へ


0261

なんかこの辺り小雨が降ったみたい。
しかしアレだね、杉ばかりで青々しちゃってるしw


0281

谷太郎川に下りると少し色付いてるけど、ここいらはもう少し先のようだ。


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0011

遊ぼう♪の催促ばっかし


|

« 城ヶ島 ウミウ展望台 | トップページ | 寄をポタ(土佐原林道・秦野峠林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城ヶ島 ウミウ展望台 | トップページ | 寄をポタ(土佐原林道・秦野峠林道) »