« 長尾峠(民有林道 坊所線) | トップページ | 近場を(谷太郎林道) »

城ヶ島 ウミウ展望台

0231

先月28日にまた腰をやってしまい、ジッとしていたのだがソロソロ大丈夫かなと城ヶ島まで


0251

辿り着けたけど、三崎口手前辺りから始まる上りでは、やはり芯に痛みが残っている様でちょっと痛いw
平地では快調なんですけどねぇ

またこじらす前に烏賊の一夜干しを買ってトットト帰路へ


0261

行きの下りは、帰りは上りw
ちょっと無理な距離だったみたいで腰が痛辛い(汗)
途中休み休み(^^;)


0291

Tバー(ヘッドランドビーチ)で休もうと海っぺりへ出れば、強風で砂嵐
痛い位砂が飛んでくる(大汗)
134側の物陰で休んで帰宅!

まだ、暫くジッとしていた方が良さそう


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0051

今回の腰痛の原因はコイツ!!
前かがみになった所をコイツに引っ張られてギックリ腰手前の痛みが。。。。




|

« 長尾峠(民有林道 坊所線) | トップページ | 近場を(谷太郎林道) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長尾峠(民有林道 坊所線) | トップページ | 近場を(谷太郎林道) »