« 寄をポタ(土佐原林道・秦野峠林道) | トップページ | 飯山ポタ (物寄峠) »

遅く起きた朝

0352

朝が寒くって寝床を離れがたいw

天気も良さそうなので大山方面へ走ってみる。
途中、ちょこっと横道に入ってみたり。


0341

壊れて修理か?

0321

長閑です、空気がひんやりしているが、日差しの下ではそれも心地よい

昨日の雨の後なので林道はダメだと思うけど、ココまで来たら覗くだけは覗いてみないとw


0331

やっぱしね、路面は濡れて場所に寄っては上から水が流れて来てる。
ならば、七沢方面に走ってみるかなと
何処をどう走ったのか、よくわからんが帰る道に出たw


0421

自然の山より、公園の方が色とりどりの紅葉があるように思うのは俺だけか

0401

ローアングルで撮ってみた。


1号線を目指して走って行ったのだが、一号線には出たけど大磯の辺りw
土地勘がいまだにありません(汗)


0441

平塚辺りの浜に出て暫しマッタリ!
富士山が急に真っ白になったよね。



お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





0031


|

« 寄をポタ(土佐原林道・秦野峠林道) | トップページ | 飯山ポタ (物寄峠) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寄をポタ(土佐原林道・秦野峠林道) | トップページ | 飯山ポタ (物寄峠) »