« 飯山ポタ (物寄峠) | トップページ | さとやまの道 中井ポタ »

石垣山 一夜城 (関白林道)

0031

一号線を風祭の先から一夜城へ


0051

途中で、あんまり色付いてないってか、公園のような色とりどりな紅葉は無い。


0081

そんなに標高は無いんだけど、やっと登りきった感w(疲れ)
後は一夜城に向かって少し下るだけ。


0121

すんなり一夜城へは行かず、途中を右折!
途中にある山間への道、みかんが実ってて、紅葉があって山道の向こうは海!
なんか惹かれます 歳かな(^^;)

しかし、海方面の空はすごい色、天気悪そうだな、帰り大丈夫かな


0132

この辺りで引き返して一夜城へ向かうかな。
今居る道、すごく綺麗な道でそこそこのアップダウンがあります。
まだ全線出来てなくって1キロ2キロ位先で工事中になちゃう様ですけどね。
出来上がると、ここも広域農道になるらしい、135号線根府川の手前辺りに抜けれるのかも


0171

一夜城横の関白林道入り口
ここは短い林道ですが、コースの真ん中辺りがダートの草ぼうぼうでロードは無理です。
城の裏手の方には出れますが、ダートなので散策コースですね。


0181

このあたりは物凄く良い天気なんだよね。

ノンビリしてたら、曇って風が冷たくなって来たし(汗)
帰路、花見川手前あたりからポツポツきて、進めば進むほど雨がw
まぁ、ずぶ濡れにはならずに帰れたけど



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。





0221


|

« 飯山ポタ (物寄峠) | トップページ | さとやまの道 中井ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飯山ポタ (物寄峠) | トップページ | さとやまの道 中井ポタ »