« 近場を(谷太郎林道) | トップページ | 遅く起きた朝 »

寄をポタ(土佐原林道・秦野峠林道)

0181

もう色付いているかなと、寄(やどりぎ)辺へ


0211

途中、土佐原林道入り口へ
ココは数回走っているので立ち寄っただけw (^^;)

今日は、もう少し先この道(710号)のドン詰まりまで行ってみようかと。。。。


0221

空気もひんやりいる割りに紅葉はまだの様だ。


0272

大分奥まできたけど、色付き具合は一緒かよ トホホ

丹沢湖でも行った方が紅葉は見れたのかも。。。。
今更言ってもね、しょうがないけど


0231

ここで710号はお仕舞い
ここから先は、秦野峠林道に入ってくとは知らなかったです。
_ρ(..*)メモメモ


0251

なんか結構登らされる様な感じです。
あっ!今日は行きませんよ(^^;)

出てくるのが遅かったから、陽が傾きかけてるし
退散!!



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0111

朝晩冷えるからストーブつけると、すかさず前を独占!




|

« 近場を(谷太郎林道) | トップページ | 遅く起きた朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近場を(谷太郎林道) | トップページ | 遅く起きた朝 »