« 相模湖 | トップページ | 湘南暮色 »

仙石原、湖尻水門、大涌谷ポタ

Pa0100161

宮ノ下を過ぎた辺り、木々はすこ~し色付いて来てるがまだまだ


Pa0100171

箱根裏街道から仙石原へ
今日は前日の予報では晴れだったはずが、横須賀辺りでは雨が降り出したと
箱根の空も雲に覆われて、降り出しそうではないけどね


Pa0100201

仙石原
ススキも大分増えてきて、今月半ばには見ごろかも
このまま75号を湖尻水門へ

Pa0100231

ちょっと休憩♪


Pa0100271

湖尻水門到着
ここから見る芦ノ湖は初めてかも


0281

薄曇りの湖尻水門
ここまでは来れるんですけど、この先が芦ノ湖スカイラインになっちゃうんですよね。
そこを通れれば長尾峠まで3キロなんですけどね。
また75号へ戻って、大涌谷へ向かいます。


Pa0100341

以前来た時よりも煙が多いですね。
群発地震以後の影響みたいですけど、硫黄の臭いが風にのって流れてくる(臭い)


Pa0100351

帰りは早雲山から小涌園へ!
下りばっかしなので楽♪


Pa0100311

ちょっとってか大分冷えるので一枚上着を着ないと(汗)
道路にある現在温度16度かよ。


Pa0100361

小涌園から1号を下り、途中で強羅へ
強羅に出ても別に何も無いんだけどwww

強羅から箱根裏街道へ、足柄林道を下るつもりが右折してしまったので、そのまま宮ノ下から1号へ
東の空は今にも降りそうな気配

二宮辺りでポツと来たが、それ以後雨には濡れず帰宅
濡れずに済んだのは良いけど、こいうので運は使いたくないなwww



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0171

走行距離:115.67キロ
最高速度:38.8キロ
平均速度:16.8キロ
積算走行距離:16067キロ


走行時の最高高度:991m
走行時の総上昇高度:1184m
累積上昇高度:30588m
平均勾配:4%
最高勾配:18%




|

« 相模湖 | トップページ | 湘南暮色 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相模湖 | トップページ | 湘南暮色 »