« 獣の領分 | トップページ | 城ヶ島 ウミウ展望台 »

長尾峠(民有林道 坊所線)

Pa1901001

数日前のこと
この所、天気の良い日が続いているので長尾峠から富士山をみようかと


Pa1900851

芦ノ湖
頂上まで来たらなんか雲が多い


Pa1900861

名前だけが残る 見晴亭


Pa1900911

隧道を抜けて静岡側にきてみれば。。。。。
今日もダメっすか、頭がちょこっと見えてはいますけどね。


Pa1900891


Pa1900971

神奈川側はそんなに雲はないんですけどね。


Pa1901011

帰りは宮ノ下から足柄林道


Pa1901031

今日も林道はガラガラ
ここからみると箱根の山から先に雲が多いな


Pa1901051

足柄林道終わり♪
今日は酒匂川手前まで出れる裏道を探りながら帰ろう


Pa1901061

こんな所に林道♪  メモメモ _ρ(..*)



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0071


|

« 獣の領分 | トップページ | 城ヶ島 ウミウ展望台 »

コメント

こんにちは。
長尾峠の「見晴亭」て建物も無いんですか?
以前、何度か行って、お汁粉や磯辺焼きを食べたけど・・・
その頃から開いているかは運次第でしたが(^^;

投稿: せんが | 2014.10.24 15:27

こんばんは(^^)

無いですよ~店があった前はガードレースが引かれちゃってます。
駐車できない様にでしょうね


>以前、何度か行って、お汁粉や磯辺焼きを食べ

以前って相当前でしょ?w
4,5年前かな、行った時に建物があった跡のような感じだけ残ってましたが。。。。
遠目だけ見てりゃいいけど、今は眼下にゴルフ場ですからね。

投稿: 儀助 | 2014.10.24 21:19

以前、て何時だろうと、写真ファイルをあさってみたら。。。
最後に行ったのは2004年の4月だった・・・
ゲゲッ!!!あれから10年も立っていたとは、、、
ちょっとというか、かなりショック(^^;;

投稿: せんが | 2014.10.25 18:27

やっぱしwww
お近いうちに是非どうぞ!

投稿: 儀助 | 2014.10.26 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 獣の領分 | トップページ | 城ヶ島 ウミウ展望台 »