« 丹沢湖 | トップページ | 長尾峠(民有林道 坊所線) »

獣の領分

0131

今日も富士山が綺麗に見えてます。

0171

林道っぽい道があったのでちょっと入って行くと。。。。


0141

罠が仕掛けてある。
大きさ的にはそんなに大きくないから狸とかかな?
もっとデッカイ罠とかあると怖いな と思って居たらあったよ(怖)
立ち止まりながら自分で熊ベル鳴らしてみたりwww

今年は熊の出没情報も多いし、あまり奥まで行くのは止めて置こうかな(^^;)
もう少し明るい道へ行こう。


0231

ここなら罠もないし、のんびりかなと思えば路肩には猪がミミズを探して掘った跡があるじゃんw


0241

直ぐ側には山からの獣道があったし、農家があるとは言え獣の棲家との境目辺りになるのかな
あまり山方向に行かない様に辺りをポタって、知らない道を走りながら帰路へ


0281

どの辺りになるのか分からんが、中原街道の古道だそうな


0301

でパンクとかしながら2時過ぎには帰宅(汗)


0311

夕方前にはコイツを動物病院へ
元気なんですけど、食物アレルギーがあるようで、10日目の検診なんですわ



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0061



|

« 丹沢湖 | トップページ | 長尾峠(民有林道 坊所線) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丹沢湖 | トップページ | 長尾峠(民有林道 坊所線) »