« 湘南暮色 | トップページ | 獣の領分 »

丹沢湖

Pa1200751

丹沢湖到着♪

0081

丹沢湖から玄倉林道をユーシン渓谷へ行くつもりだったのだが。。。。


Pa1200721

ダート過ぎて無理ロードで走る道じゃない
途中押し歩いたりして大分先まで行ってみたのだが、SLシューズでは足がカックンとなってそれも困難


Pa1200771

仕方ない、まだ走ったこと無い方向へ向かってみることにしたのだが。。。。


Pa1200791

ぶちあった所は指定されて進入を禁止されてる
なんか今日は萎えるw

じゃ、反対方向の走ったこと無いところへ


Pa1200832

隧道を抜けたら右も左もゲートは閉鎖 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
玄倉中川林道もゲート閉まっていたし、台風(18号)の影響なのかな

紅葉が見ごろになったら、SPDシューズで出直しますかね。


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします



Pa1200741

走行距離:126.0キロ

|

« 湘南暮色 | トップページ | 獣の領分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湘南暮色 | トップページ | 獣の領分 »