« 仙石原、湖尻水門、大涌谷ポタ | トップページ | 丹沢湖 »

湘南暮色

Pa1000442

夕方、海沿いをポタ
そろそろ暮れかかって来たので帰ろうかな♪

134号も混み始めて来たし、夕焼けみれるかもと稲村ヶ崎へ寄って見る事にした。

なんか人が多いな、みんな夕焼け見に来てるのか?
待つこと20分位かな


Pa1000661

真っ赤な夕焼け


Pa1000691

時間が経つにつれ夕焼けも地を這うように下の方へ


Pa1000571

134はまだ混んでるよ。
もう少し時間潰そうかなwww


0581

スマホで撮った一枚が妙に真っ赤に撮れましたwww



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)低迷ちゅう ポチッ!と宜しくお願いしますm(__)m

 



0031

夕焼けもいいけど、昼間はこいう青空が欲しいですけどね。


|

« 仙石原、湖尻水門、大涌谷ポタ | トップページ | 丹沢湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙石原、湖尻水門、大涌谷ポタ | トップページ | 丹沢湖 »