« 七国峠・足柄峠・誓いの丘(大沢林道) | トップページ | すっきりとした晴れに恵まれない »

林道散歩のちダホンの修理

0221

今日は自転車抜きで日向林道へ


0181

いつもは近くの浜で遊ばせたりしているのだが、海よりも森の中のほうが好きそうなので飼い主の足腰の鍛錬もかねて林道へw


0161

坂道をテクテク歩いて林道ゲートへ向かいますが、案の定カトルは大喜びwww
人がすり抜けるゲート前ではクンクンと


0251

早い!
初めての場所だから臭いを嗅いでばっかりかと思ったがドンドン引っ張って上へ上へと
何処か見晴らしのいい場所で引き返さないと、こっちが疲れちゃうし(^^;)

途中、ススキとかあって山は一足早い秋の準備中


0301

やっと見晴らしの利く所へ出た。
涼しいけれど汗だくですw
水分補給しないと、ついでにボトルの水をカトルにもやったけど、さっき沢の水を飲んだからいらないと無視された。

落ち着かないカトルは上へ上へと引っ張るが、ここは無理やり下りほうへと

途中、振り返って凄い剣幕で吼えだした。
なにも見えないが、ワンワンと吼えてる(汗)
何か出てくるのか、とっとと下りないとw(大汗)


0172

嫌がるのを無理やりゲートから出して帰路へ
お前は帰ったら寝るだけでも、俺はダホンのパンク修理しないと(面倒


0121

リム打ちパンクなのだが、普段放置状態だったのでチェーンの洗浄注油やら他にも色々とメンテも!


0151

20x2,0なのでチューブはコイツを



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0041

俺、自転車のメンテする人、お前はオヤツかよ




|

« 七国峠・足柄峠・誓いの丘(大沢林道) | トップページ | すっきりとした晴れに恵まれない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七国峠・足柄峠・誓いの丘(大沢林道) | トップページ | すっきりとした晴れに恵まれない »