« 林道散歩のちダホンの修理 | トップページ | 海沿い湘南国際村ポタ »

すっきりとした晴れに恵まれない

0031

乙女まで上って見たけど相変わらず山方向の天気はイマイチ
山中湖方面の空は今にも降り出しそうな色の雲に覆われてる。


とりあえず下って見た物の山中湖まで行って降られたくないから、丹沢湖方面に変更www


0041

足柄辺りの雰囲気もいいですね(^^)
信号がないのが最高w


0091

丹沢湖手前の道の駅辺りまで走って休憩

丹沢湖まで行って湖っていうのもねぇ
メンドクサイw
当初の予定が狂うと、なんかどうでもよくなってくる性格なので(汗)
のんびり足柄街道に出て帰ろう (爆)

と、足柄街道を目指し走っていると21世紀の森入り口を言うのを発見
そういえばそんな所あったなと右折!


0131

上りを3キロ位走ったか、やっと入り口まで着いた!
想像していた場所と違って、完璧な山の中みたい。


0141

箱根の後、足柄と丹沢のアップダウン、246を走った足ではココまで来て一杯いっぱ 
ヘタレです(大汗)

ココはまた後日ゆっくり来よう(^^)




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0191

丹沢の秋みっけ


走行距離:130.99キロ
最高速度:42.8キロ
平均速度:17.9キロ
積算走行距離:18390キロ


走行時の最高高度:769m
走行時の総上昇高度:1430m
累積上昇高度:107908m
平均勾配:4%
最高勾配:15%



|

« 林道散歩のちダホンの修理 | トップページ | 海沿い湘南国際村ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 林道散歩のちダホンの修理 | トップページ | 海沿い湘南国際村ポタ »