« 峠のバス停巡り (根峠・湯河原峠・十国峠・熱海峠) | トップページ | 仙石原、湖尻水門、大涌谷ポタ »

相模湖

P92200101

土山峠
今日は、すっかりご無沙汰の相模湖まで行ってみようかなと

宮ヶ瀬湖

結構、雨の日があったのに宮ヶ瀬湖は相変わらず水が少ない


P92200121

相模湖到着!w
ここまで、アップダウンが多めの46キロ位
なんか微妙な距離、もう少しどうにかならないのかな


P92200131_2

天気が良いわりには人が居ない。
暫し休憩、そして遠回りにならない程度で極力走った事のない道で帰路へ


P92200141

中津川

結局、知らん道を使っても大きな距離の変化はない
宮ヶ瀬辺りは何処を通ってもアップダウン付きと トホホ



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




Original1

後で思い出したけど、相模湖にダムカレーってのがあるんだってね
食ったことは無いけどw



走行距離:93.75キロ
最高速度:39.6キロ
平均速度:18.6キロ
積算走行距離:18768キロ


走行時の最高高度:294m
走行時の総上昇高度:880m
累積上昇高度:110468m
平均勾配:3%
最高勾配:22%



|

« 峠のバス停巡り (根峠・湯河原峠・十国峠・熱海峠) | トップページ | 仙石原、湖尻水門、大涌谷ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 峠のバス停巡り (根峠・湯河原峠・十国峠・熱海峠) | トップページ | 仙石原、湖尻水門、大涌谷ポタ »