« すっきりとした晴れに恵まれない | トップページ | 峠のバス停巡り (根峠・湯河原峠・十国峠・熱海峠) »

海沿い湘南国際村ポタ

0011

別に行くあてはない。
だが、山方向より海の方が天気はよさげと勝手に決め付けて来てみたが、大正解のようです。


0021

久々に極楽寺駅w
たま~に来ると新鮮かもw


0041

真名瀬まで来たが、相変わらず富士山はダメ
もう少し先まで走って、村を登ってみることにした。

長者ヶ崎を過ぎた辺りから渋滞
なんでこんな所が、それも平日なのに事故か?
当たり!
国際村入り口は警察が封鎖してる、何か大きな事故でもあった様だ。


0091

立石海岸でちょっと考える、このままもっと先まで行くか?
ぐるっと周って上山口の方から村に入ればいいか!


0121


かなり大回りをして反対側から上ってみることにした。
こっちから上るの初めてだったけど、どっちから上ってもキツイのは一緒かwww


0141

来るたび思うけど、湘南国際村って何処が終点なんだか。
俺は景色が見えるからココが好きだけどね。

登ってる時、パトカーとバイクに乗った数名の警官を見たから事故処理は終わってるみたい。
帰りは134号を使えるね。


0161

真名瀬もだったけど、今日の海の色なんか変だ。
白濁しているような感じ。

腹も減ったし帰ろうっとw




いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。

0201


走行距離:78.62キロ
最高速度:39.6キロ
平均速度:19.3キロ
積算走行距離:18559キロ


走行時の最高高度:146m
走行時の総上昇高度:396m
累積上昇高度:108304m
平均勾配:2%
最高勾配:12%


|

« すっきりとした晴れに恵まれない | トップページ | 峠のバス停巡り (根峠・湯河原峠・十国峠・熱海峠) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すっきりとした晴れに恵まれない | トップページ | 峠のバス停巡り (根峠・湯河原峠・十国峠・熱海峠) »