« ご近所ポタ | トップページ | 一寸峠と七沢ぶらり »

箱根へ

0031

この所お決まりの何とも言えない空模様の日、なんとなく箱根を登ってみた。


0072

芦ノ湖の空は、どんよりとした空だが小田原方向は晴れているんだよね。


0061

箱根神社の方へ向かってみたが、アベックと女ばっかしだね。
関東屈指のパワースポットで縁結び、恋愛運にご利益があるからかね。
でも、神様の力を持ってしてもダメそうな人も居ましたけどw オイオイ マテ!


0051

箱根神社を通り越し先まで足を運んでみたが、この辺りの木々はみんなコケがついて緑色
吹く風も冷たくって気持ちがいい。


0131

帰りは旧道を下って
見晴らし茶屋から見る湘南方向はこの天気だよ。
早くスキッと晴れる日が来ないものかな



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0091



走行距離:89.31キロ
最高速度:38.8キロ
平均速度:17.9キロ
積算走行距離:18287キロ


走行時の最高高度:837m
走行時の総上昇高度:1012m
累積上昇高度:106194m
平均勾配:4%
最高勾配:20%




|

« ご近所ポタ | トップページ | 一寸峠と七沢ぶらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご近所ポタ | トップページ | 一寸峠と七沢ぶらり »