« 色んな意味で、張子の虎なんです。 | トップページ | 箱根へ »

ご近所ポタ

0171

今日の真名瀬からの空もハッキリしませんね
いつになったらスカッと晴れるのでしょうね。


何処へ行こうという予定はないので、海沿いを城ヶ島方向へ走って、途中を左折してみた。
曲った途端に車の量が激減、走りやす~


0261

滝の坂とか言う所で、ここを上ると見晴らしがよいかもと言う声がw
前半はけっこうキツメだった(汗)


0221

頂上は完璧な住宅地 (爆)
一色台とか書いある町会の掲示板とかあったし(汗)
上りきるちょっと手前、木々の間から少しだけ海まで見える程度orz


0241

来た道下る時見つけた、この一色坂って言うんですね。

もう少し横須賀方面へ走ってみるが、綺麗な道に出たので右折w
横須賀行くつもりだったのだけど、そこの交差点で直進混みだしたから(汗)


0201

葉山からちょっと奥に入っただけでこんな林道っぽい所があったのね。


0191

こんな標識とかある。
そんなに頻繁に横断するのかな


しかしアレだ、自分が何処を走っているのかよくわからんwww
とりあえず下り方向に行けば海沿いに出るでしょ タブン

よくわからん道をポタして終わってしまった。



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0211

こんなのもあった。
ウサギは初めて見たかも



走行距離:70.60キロ
最高速度:39.3キロ
平均速度:19.8キロ
積算走行距離:15645キロ


走行時の最高高度:98m
走行時の総上昇高度:332m
累積上昇高度:27972m
平均勾配:3%
最高勾配:23%



|

« 色んな意味で、張子の虎なんです。 | トップページ | 箱根へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色んな意味で、張子の虎なんです。 | トップページ | 箱根へ »