« 一寸峠と七沢ぶらり | トップページ | 林道散歩のちダホンの修理 »

七国峠・足柄峠・誓いの丘(大沢林道)

0341

御殿場線の足柄駅前まで行ってきまーす。

できれば足柄峠は越えたくないので他のルートで(^^;)


0372

1号線を使わずに行こうとすると、こんな所ばっかし


0381

もう少しなんだろうけど、足柄峠を越えないで行こうとすると246しかないみたい(ー”-;)

ここにも大沢林道とか言うのがあるんだと_ρ(..*)
後でこの林道の出口に出会うことになるんですけどねw


0401

246を走ってここまで来た。
246は大型の砂利トラが多かった、それにトンネルが多過ぎで、できれば避けたい道だわな


0411

ハイ!橋本屋さんw
帰りはボトルに冷たい水@氷入りを詰めてもらって帰路へ


0461

いつもなら足柄駅裏からの78号で上っていくのだが、今日は365号線を使ってみる。
この道はアップダウンがあるんだね、それに距離も長いし(汗)


0471

途中で来る時に見た、大沢林道の出口を発見!
ここから見る限りは舗装されているけど途中はどうなんだか、ってかココまで登ってくる林道って(汗)
あ!下ればいいのかwww


0521

着いた!
誓いの丘でーす
生憎の雲で富士山が見えないのが残念ですけど
ココからは休まず一気に足柄峠の標まで行くどwww


0551

ハイ!足柄峠です。
いつ来てもキツイ峠だよ(>_<)
後は下って家まで平坦♪



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0561



走行距離:106.78キロ
最高速度:44.0キロ
平均速度:17.2キロ
積算走行距離:15752キロ


走行時の最高高度:750m
走行時の総上昇高度:1392m
累積上昇高度:29364m
平均勾配:4%
最高勾配:26%




|

« 一寸峠と七沢ぶらり | トップページ | 林道散歩のちダホンの修理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一寸峠と七沢ぶらり | トップページ | 林道散歩のちダホンの修理 »