« 海沿い湘南国際村ポタ | トップページ | 相模湖 »

峠のバス停巡り (根峠・湯河原峠・十国峠・熱海峠)

0241

なにか箱根ばっかし上っている様な気もしないでもないけど(汗)


今日の天気予報では午前中は曇りだが昼から晴れるとか言うことなのだが。。。
この先1号線沿いの温度計は15度、サイコン温度計で16度と言う寒さ


0261

芦ノ湖に着いたけど、半袖ではちょっと寒いw


0271

箱根峠手前のちょこっとだけ富士山が見えるポイントなんだけど、雲に覆われて無理


0291

箱根峠到着!!
ここから20号に入ります。


0301

函南原生林 学習の道とか言う、よくわかりませんが(汗)
遠くは霞んでいるがそれでも中々の見晴らし


0321

湯河原峠通過!


0351

この辺りまでかな緩く上ってくるのは、あとは緩い下りで十国峠まで行ける♪


0371

富士山、だけど頂上は雲の中
ボチボチ昼なんだけど曇り空のままだね。


0381

十国峠ケーブルカー口到着!!
ここで気温は20度、ここから徐々に始まる激坂の熱海峠の下り寒そうw


0421

最後のバス停 熱海峠

案の定、下り凄く寒い、今年初の鼻水がでます(^^;)


0461

サ~と降りたいけどね、本当に寒いのよねw
もう峠行くには上着一枚持参の方がいいみたい。

だけど箱根からの20号はガラガラ、車が通り過ぎるのを待って写真撮ったってのは2回位だったかな。
土日祝は観光の車で混むかもね。

熱海駅まで下りたら海沿いをポタって帰ろっと♪



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。



0471

今年は残暑もないまま秋になっちゃたみたいだな。



走行距離:115.46キロ
最高速度:40.6キロ
平均速度:17.6キロ
積算走行距離:18674キロ


走行時の最高高度:847m
走行時の総上昇高度:1284m
累積上昇高度:109588m
平均勾配:4%
最高勾配:22%



|

« 海沿い湘南国際村ポタ | トップページ | 相模湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海沿い湘南国際村ポタ | トップページ | 相模湖 »