« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

相模湖

P92200101

土山峠
今日は、すっかりご無沙汰の相模湖まで行ってみようかなと

続きを読む "相模湖"

| | コメント (0)

峠のバス停巡り (根峠・湯河原峠・十国峠・熱海峠)

0241

なにか箱根ばっかし上っている様な気もしないでもないけど(汗)


続きを読む "峠のバス停巡り (根峠・湯河原峠・十国峠・熱海峠)"

| | コメント (0)

海沿い湘南国際村ポタ

0011

別に行くあてはない。
だが、山方向より海の方が天気はよさげと勝手に決め付けて来てみたが、大正解のようです。


続きを読む "海沿い湘南国際村ポタ"

| | コメント (0)

すっきりとした晴れに恵まれない

0031

乙女まで上って見たけど相変わらず山方向の天気はイマイチ
山中湖方面の空は今にも降り出しそうな色の雲に覆われてる。


続きを読む "すっきりとした晴れに恵まれない"

| | コメント (0)

林道散歩のちダホンの修理

0221

今日は自転車抜きで日向林道へ


続きを読む "林道散歩のちダホンの修理"

| | コメント (0)

七国峠・足柄峠・誓いの丘(大沢林道)

0341

御殿場線の足柄駅前まで行ってきまーす。

できれば足柄峠は越えたくないので他のルートで(^^;)


続きを読む "七国峠・足柄峠・誓いの丘(大沢林道)"

| | コメント (0)

一寸峠と七沢ぶらり

0191

七沢辺りの道を適当に。。。


続きを読む "一寸峠と七沢ぶらり "

| | コメント (0)

箱根へ

0031

この所お決まりの何とも言えない空模様の日、なんとなく箱根を登ってみた。


続きを読む "箱根へ"

| | コメント (0)

ご近所ポタ

0171

今日の真名瀬からの空もハッキリしませんね
いつになったらスカッと晴れるのでしょうね。


続きを読む "ご近所ポタ"

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »