« 大雄山 最乗寺(林道 明神線 明星線) | トップページ | ご近所ポタ »

色んな意味で、張子の虎なんです。

0111

ハッキリしない天気でも、降らないだろうと思う時間帯だけは走ってますけどね。


0171

披露山まで登ってみたが、相変わらずの急勾配で疲れる(汗)
晴れていれば大島まで見えるみたいだけど当然ダメ!w


0221

江ノ島ですら霞んでいるような天気、東京埼玉辺りでは降っている所もある様なTLが流れてる。
午後からは雨予報なので撤収しちゃいます。

basso 走行距離 50キロチョイ位(bassoはサイコン取っちゃた)
      披露山はかなりの勾配ありました、最高で16とか17%あるんじゃないかな



【それより前の日曜の事】


0022

真鶴半島まで行ってみようかと、天気は場所により晴れみたいなw
日差しもキツくないけど、ムシムシはする。
当然走れば汗だく
日曜日って言うこともあって道は走っちゃ止まるみたいな渋滞


0091

着いた。
琴ヶ浜辺りは車や人が多く賑わっているみたい。

とりあえず、下りて半島の中を走ってみる事に。。。。


0081

真鶴半島は山の中というか木々の中を走る道だから、開けて景色の見える所ってないんだよね。


0062

半島先端の道はなぜか、落ち葉がいっぱい
冬のままみたいだw

あまりゆっくりしていると午後から降るような事だし帰るかな
俺、紙で出来た張子の虎と一緒だから濡れるとさ(^^;)
それに雨と一緒に残りわずかな髪の毛が流れちゃ不味いし (切実)

(爆)


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。


0011

そいえば、この前これにも乗ったんだwww
数キロだけど(汗)



走行距離:84.87キロ
最高速度:36.8キロ
平均速度:18.9キロ
積算走行距離:18198キロ


走行時の最高高度:79m
走行時の総上昇高度:392m
累積上昇高度:105182m
平均勾配:2%
最高勾配:15%



|

« 大雄山 最乗寺(林道 明神線 明星線) | トップページ | ご近所ポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雄山 最乗寺(林道 明神線 明星線) | トップページ | ご近所ポタ »