« 箱根 仙石原ぶらり | トップページ | 色んな意味で、張子の虎なんです。 »

大雄山 最乗寺(林道 明神線 明星線)

0022

ちょっと早起きして723号線 大雄山最乗寺まで
最乗寺までの道を途中右折して、ここから始まる林道 明神線のゲートまで行って見る。


0061

途中、見晴らしが良さそうなので、数段の階段を担いで上ってみた。


0051

町並みが小さく遠くまで見える。
朝まだ早いのに蝉がウルサイうるさいw


0031

到着!
林道の票はゲートちょっと手前にあった。


0041

ここから明神線に入るつもりはないのだが、始点を見たいかなというだけで立ち寄ってみたww
それにここから入ると途中にまた閉まったゲートがあると記憶
林道 黒白線と抱き合わせで走る人の方が多いでしょうね、ゲート何にもないしw

来た道を引き返えし、最乗寺まで上ってみる。


0091

途中にある林道 明星線の入り口


0111

最乗寺山門まで着いた。
あいかわらずキツイ上りでした(汗)
側のベンチでしばしマッタリ、涼しいな(^^)
山門前に並ぶお店も、まだ客足がなく暇そうw


0131

このまま、下って大雄山にでてもしかないので、途中をどこか曲ってみような。
適当に太目の道を曲ってみたw


0181

広域農道だw
小田原-南足柄と書いてある、これって足柄街道から来てるやつかも


0201

この道も木々の中でよい感じ、車もそれほど通らない
だけど、アップダウンが多すぎるでしょ(汗)

で、ココで時計をみると12時ちょっと前
今日は午後から用事があるのだが、帰って、シャワってご飯食べて、着替えて出かけるには丁度いい頃かも
帰路に就こう♪



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←今夜もポチッ!と宜しくお願いします。




0101


走行距離:71.76キロ
最高速度:36.3キロ
平均速度:17.6キロ
積算走行距離:18113キロ


走行時の最高高度:283m
走行時の総上昇高度:492m
累積上昇高度:104790m
平均勾配:4%
最高勾配:20%




|

« 箱根 仙石原ぶらり | トップページ | 色んな意味で、張子の虎なんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根 仙石原ぶらり | トップページ | 色んな意味で、張子の虎なんです。 »