« 暑いしここまで(谷太郎林道) | トップページ | 雨宿りしながら神の川林道 »

走るには風が。。。。

0181

今日も良い天気だが、乗るには風が強いしと言い訳をしてカトルと海へ (^^;)

0271

いい天気だが、箱根方面の空はネズミ色、降ってるんじゃないのかな
風が強いからか浜は貸切状態w、海にもサーファーの姿も無い


0311

風があるぶん体感温度は低め、日差しも気にはならない


0291

汀をブラブラしながら西浜へ
満ち潮なので、波がすぐさま足跡を消していく


0231

穴掘りちう

0261

穴掘りもしたしそろそろ帰ろか?


0201

帰りがけ
フナ虫は捕まえなくっていいから出て来い。

台風の影響でこの風でしょ、どんどん強くなるだけ今週は自転車キツイかな
週末、週明けは雨らしいし
乗るなら金曜日しかないかな



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←只今 低迷中 ポチッ!と宜しくお願いしますo( _ _ )o



0331


|

« 暑いしここまで(谷太郎林道) | トップページ | 雨宿りしながら神の川林道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いしここまで(谷太郎林道) | トップページ | 雨宿りしながら神の川林道 »