« 走るには風が。。。。 | トップページ | 雨が降りだす前に »

雨宿りしながら神の川林道

0101

暑くなる前にと早起きして宮ヶ瀬湖、なんか空模様が危ないな。
宮ヶ瀬湖、大分水位が下がちゃってますね。


0131

ゲゲ!危ないなと心配したそばから雨かよ(ー”-;)
朝から降るって言ってなかっけどね。
暫し雨宿り


0171

その後も若干の小雨に降られながら道志道を走ってここまで
もう雨は大丈夫そうかな


0181

林道 神の川線 入り口到着!!
今日の目的は某ブログで見たエビラの滝と言うのを見てみたいなと。


02811

この林道アップダウンのくり返しばっかりだ。
上りっぱなしも嫌だけど、こうアップダウンのくり返しも嫌だなw


0191

で、エビラ沢にあるエビラの滝に着いたけど。。。。
水量が無くって、笑える様な寂しさ
滝つぼなんか殆ど岩が露出してるし
ちゃんと滝を真ん前から見えるような東屋っぽいのもあるから、水量があれば見事なんだろうけどね。

雨宿りまでしてここまで着たのにあんまりじゃw
仕方ないから、この林道のゲートまで行って帰ろう。


0221

小瀬戸トンネル
へ~この林道、短いけどトンネル付きですか


0231

またトンネルが 今度は大瀬戸トンネル
なんか安易な名前の付けかたwww
短いけど中央付近は暗く路面が見えなかった(汗)


0251

はい終点!!
ゲートを突破して、舗装路を暫く走って、ダート道を越えて行くと犬越路隋道へ、そこから犬越路林道、丹沢湖と行けますけどね。
行きません!!w

さ帰ろう


0301

道志も一歩奥に入るとまた違った山並みでいいね。

帰り道、七沢温泉入り口を過ぎた辺りでまた雨(>_<)
15分位雨宿りをして帰宅



いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)←只今 低迷中 ポチッ!と宜しくお願いしますo( _ _ )o


0151

親子と思わしき大きい鹿と小さい鹿が直ぐ側に居たんだけど、スマホ出してるあいだに奥に行かれちゃって(焦る



走行距離:112.95キロ
最高速度:42.5キロ
平均速度:17.7キロ
積算走行距離:15904キロ


走行時の最高高度:555m
走行時の総上昇高度:1216m
累積上昇高度:102673m
平均勾配:3%
最高勾配:16%



|

« 走るには風が。。。。 | トップページ | 雨が降りだす前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走るには風が。。。。 | トップページ | 雨が降りだす前に »