« 雨が降りだす前に | トップページ | 箱根 仙石原ぶらり »

大山絵とうろうまつり

0041

大山街道を阿夫利林道まで
なんか山の方はもやってますね。


0051

道の両側に”大山絵とうろうまつり”と書かれた大きなとうろうが
夜来ると、灯が入って綺麗なんでしょうね。


0061


0071


色んな絵がありました。
ロードに乗った人の絵なんかもありましたが、なぜか防毒マスクのような物をしてたりw


ここまで走って来ただけで大汗、少し浅間山林道入り口で休憩して阿夫利林道を目指して上っていったのですが。。。。
空気はヒンヤリしているものの湿気が凄い!


0081

ここまで来ただけで汗だく。
涼しい分よく冷えるw
なんかもう今日はココまででいいや状態
本当は、違う所へ向かってたんですわ
小雨が少し降ってきて、ちょっと前まで降っていたらしく路面は濡れていたので、また降られるかと止めて大山街道に来たのでね。
なんとなくダラケ気分(汗)
距離だけはここまでで50キロを越えてますけど(^^;)


0021

空がイマイチなんだよね。
少し知らない道に曲ってうろうろしながら帰ろうっと♪


いつもありがとう♪
このブログはブログランキングに参加しています。

自転車ブログに参加しています、クリックをしてくれると画面の向こうで泣いて喜びます(^^)



0031


走行距離:83.30キロ
最高速度:49.4キロ
平均速度:18.9キロ
積算走行距離:17943キロ


走行時の最高高度:331m
走行時の総上昇高度:512m
累積上昇高度:103185m
平均勾配:3%
最高勾配:23%



|

« 雨が降りだす前に | トップページ | 箱根 仙石原ぶらり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降りだす前に | トップページ | 箱根 仙石原ぶらり »